陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

頂きものm(__)m

2013年10月15日 | 日記

わが家の家族全員大好きな「ちりめん雑魚」が届いた

奈良のT子さん宅からの贈り物

「数あるお店の中で一番美味しいお店からです」との事


早速、頂きます

奈良は台風の影響で雨降りとか!

大事に至らず「無事台風一過」になるよう願ってます

:

わが家の小さな台風は今日も元気に吹き荒れています


ミルクを組み伏せ勝ち誇るココア(^○^)

その後は仲良く詰め磨き?メデタシ愛でたし(*^^)v

:

チャトラが笑っているよ~お二人さん

オ~イ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉\(^o^)/ | トップ | 初雪なの?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャトラのやさしい笑顔! (tyatyafankurabu)
2013-10-15 17:43:04
温厚なチャトラの笑顔 最高ですねおっとりとした上品なお顔に毎日癒されましたね女の子にしては、おてんば娘のお二人さん 体中元気がみなぎってますね今のところどちらに軍配が上がるのでしょうココアちゃん完全にミルクちゃんをノックダウンして満面の笑み? 戦い済んで日が暮れて、何事もなかったようにぴったり体を寄せ合って至福のタイム見とれます
返信する
Unknown (知子)
2013-10-15 19:15:04
お電話、ありがとうございました。
こちらこそ、いつも北海道の美味しいもの、ありがとうございます。
ちりめん山椒、お口に合いましたか?
私は、ピリッと青い山椒の実とおじゃこ、白いご飯が進みます。
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-15 20:38:11
二人のやんちゃに疲れたら、チャトラを見て2度癒されてます子猫の時はこんなだったのか?とカーテン登る姿の写真を見ながら想いだしてます
忘れちゃってるのですね
いつまで続くのか~こちらも元気でなくっちゃついて行けません、頑張らねば~
チャトラは本当に可愛い顔して晩年はおっとり、優しいでした
いつも可愛がってくださってありがとう
返信する
知子さん (春ゆらゆら)
2013-10-15 20:45:32
ひさしぶりにお元気なお声が聞けてうれしかった~ありがとうございます
山椒がほのかに優しく口の中に広がりちりめんも甘口でいくらでも食が進みます、お茶にも嬉しい

御馳走様でした
何事も無く台風が去ることを願って居ります
季節の変わり目どうぞお元気でお過ごしください
又お声が聞けるのを楽しみにしております<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事