陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

初雪なの?!

2013年10月16日 | 日記

電話ください「庭が真っ白!雪が降りましたョ!」

隣町の友人からの電話にビックリ

当地はその頃、雨から霙にそして又雨

パート1からの帰途、傘を持つ手も耳も凍えそう

決してオーバーでは無く、着る「オーバー」に手袋が恋しい

早くも雪が降る季節になってしまいました

冷たい体もこ~んな顔に迎えられホットな心地

ココアとミルク(=^・^=)暖かいよコーヒー


そうそう留守中の昼寝は本日も洗濯かごの中でした(*^^)v


:

虹LOVE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きものm(__)m | トップ | 台風一過! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけない初雪 (tyatyafankurabu)
2013-10-16 17:14:22
紅葉も見てない私いきなり初雪に驚きました!
台風の雨風を心配してたのに霙から雪に…庭の盆栽が真っ白な綿帽子をかぶったようになりました。冬の訪れには早すぎますよね
可憐なココアとミルクちゃんに、こんな眼差しでお出迎えされると寒さも疲れも忘れさせてくれますよ。この冬は心も体もポカポカ お幸せですこの子達
夏の終わり頃の生まれで、冬の季節は初めての経験!
お部屋の中は暖かいけれど、窓から眺める景色に驚くことでしょうね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-16 19:13:29
本当にびっくりですね1か月以上も早い雪とか、それでもここは霙で済みましたが寒い帰り道でした、初めて暖房入れましたよ床暖に達は長々と寝そべっていました
大雪が来ぬ間にドライブ&ランチを計画しなければ~急ぎましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事