陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

嵐の前の静けさ❓❓

2024年06月20日 | 日記



暑かった昨日から一転!雲りの涼しい朝でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも明日はまた又暑い日の予報ですよ😔日替わり弁当の様です

体調管理をしっかりですね✊

エッ❗️早くも終う


そんな爺の声を無視😂
秋まで覆いを掛けたストーブです(反射板があるじゃ無い😁






寝ようかな❗️
迷っていたミルもいつもの場所で寝た😁今日は寝やすいよ🎵🎵

どなたかのブログより✌️
鳥もも肉を焼いて「カンタン酢」で味付け✌️美味しい😋!と

早速、冷凍庫から冷蔵庫に移しました😂今夜は真似させてもらおう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



明日は町の年一回の健康診断!
朝食取らずに、行きます👍

一番乗りを目指そう😁と思ってま〜す(^ー^)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりそうですね😳 | トップ | 町の健診日( ◠‿◠ ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-06-20 11:46:00
涼しい〜と思ったらちょっとだけ雨(霧雨程度)

ストーブ〜逆衣替え
いいかもね👍
爺さまとミルのお楽しみ(?)暫しお休み😉

明日は暑い予報⁈
身体も頭もクラクラする前に健康診断終わりますように〜
返信する
Unknown (maymayさん)
2024-06-20 12:25:28
今日はホントに過ごしやすいネ🎵🎵です

半袖と長袖にベスト😂そんな2人の今日の姿です😅
ベストの人は😂暖房にカバーは寂しいのかも❗️

明日はすぐ終わると思います、明日は外出禁止ね😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事