陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

久しぶりに爽やかな陽射しです

2020年07月30日 | 日記



青い空に白い雲も爽やかな木曜日です

爺が今年7本目のきゅうりを収穫してきた



久しぶりにキッチン日向ぼっこと同時にシンク周りも手を入れましたよ







出窓も今日は気持ちが良いですニャ〜



昨日にパソコン教室で遊んだ複合写真
いつものニャンコ達と然別湖の写真を😄






ついでに息子宅のミーアキャットの写真も遊ばせた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





楽しい時間を過ごした昨日でした✌️

サア〜一服済んだら残りの家事だ👍
婆ちゃん頑張れ〜💪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて来る様ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | トップ | こうでなくっちゃ〜31°になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-07-30 12:06:16
今日はモフモフがなくても嬉しいニャンコ達😻

急な暑さに只々身体がビックリ‼️
楽しくお掃除&楽しく昨日のおさらい❣️
頑張るなぁ〜
暑くても楽しみ見つけ上手👏🙆‍♀️

午後からの楽しみは〜〜⁉️
メイさん (春ゆらゆら)
2020-07-30 13:20:37
急に暑くなったけれど、家の中はクーラーなくても気持ちの良い気温です

今はこうでなくっちゃ~美味しいものが食べられないよ
側にはフアッション雑誌が陣取っている着た気分の空想と目の保養が楽しいよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事