陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

美味しい土曜日~(*^^)v

2012年08月18日 | 日記

夏の陽射し燦燦!吹き抜ける風は涼しい秋の風

:

去年の春は二人(=^・^=)仲良く並んでみていたいつもの窓

今日は雲のかけらも見当たらない抜けるような青空だよ~



「のんびりお茶しよう」そんな矢先

届いた京都のNさん宅からの珍しい「五山送り火」お菓子


柔かい焼き皮につぶあん入り「ウ~ン美味」

これまた頂きもののそば茶で本日のおやつは\(^o^)/


遠い京都からの美味しい頂きもの

二人にも会えた美味しい

今日も良き日でした また明日ネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちらのパワー\(^o^)/ | トップ | 長閑な日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京は贈り物にしたい銘菓が沢山! (tyatyafankurabu)
2012-08-18 22:40:49
今晩はおそくなってごめんねちょっと出掛けていたものだから・・・
京都は上品な和菓子が沢山あって、贈り物に事欠きませんね「五山送り」は頂いたことがありませんが、
形も色艶も見るからに美味しそう菓子器が白磁でピッタリいい感じチャーちゃん達お菓子に魅力はないでしょうけれど、ご主人様が仲良くお茶してるのを横に座って眺めてたのでしょうね今日は久しぶりの秋日和!朝夕ひんやりとした冷気がやさしく頬をなぜて、気持ちいい一日でしたね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-08-19 07:21:07
イイエいいえ、お互いの嬉しい状況確認のコメントです、日中は燦燦!でも風は爽やかでお出かけ日和でしたね
朝晩もすっかり涼しくなって~嬉しいですね
二人に会えるは1日の嬉しいひと時です、そしてコメントやっぱりやって良かったですね
みんなと嬉しく会えて出来る22日の勉強?が楽しみです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事