陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ホワイト・クリスマス

2009年12月25日 | 日記

フルムーン旅行 764

フルムーン旅行 763

「世の中クリスマスとやら、そんなことはどうでもいいや

暖ったか~い場所で寝るのが一番」 と、

言っているよ~な我が家の子等、何をされても動じない

:

サ~テ今年も残り2日となった今日のパート

皆様昨日同様マイホーム一直線にお帰りあそばすだろう

ゆっくりWinking(いいえ~丁寧に)済ませて参りましょ!

clip_image002

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ | トップ | 遅ればせながら! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohanazukusi)
2009-12-26 00:40:27
お正月仕事も休みゆっくりでしますね、
菜の花さん (春ゆらゆら)
2009-12-26 08:33:49
押し迫ってきちゃったね
チャチャさん、コメントは入らないとか~
寂しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事