陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

教室での一休み

2010年02月24日 | 日記
教室内の和やかコーヒータイム(^^♪
Gさん都合でお休み(ーー;)の寂しいけど美味しいタイムでした
早く全員集合で楽しみましょうね、待ってるよ~(^-^)
(本日の写真は携帯から直接投稿\(^o^)/)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白の中に春! | トップ | 昨日そして今日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohanazukusi)
2010-02-24 22:07:51
やったね、携帯から入れたのですね、
絵を描く暇が・?
菜の花さん (春ゆらゆら)
2010-02-25 08:14:59
これで外出先からの写真入の投稿が可能になり出掛けるのが楽しみになりました
先生&教室のお陰~早くおいで~ネ
新しいわざに挑戦 (tyatyafankurabu)
2010-02-25 08:53:20
外出先から直接携帯の画像をブログに
送れるなんて最高ですね。今度の旅行
に早速活用出来ていいね。期待してます
お教室でのティタイムは何時も楽しいね
今日はGさんがお休みで一抹の寂しさ
私も出来るだけ休まず続けよう。全員集合が
一番だね
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2010-02-25 09:09:49
帰り大丈夫でしたか、軽やか足取りに二人で感心してました、少しでも見習わなくっちゃ~
教室あってのこの喜び楽しみましょうね
次回は全員集合になりますように~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事