陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

良いお天気ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2023年12月30日 | 日記




今日も(30日)良いお天気ですね


おはようございますm(__)m

昨夕の綺麗な夕日だったので今日は晴れ☀️ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








爺はお飾り作成に没頭✌️✌️
出来上がりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


婆も終了しましたヨ😅










タベストリーもバトンタッチ✊




優雅なニャンコ達😂

今は天井付近で寝るココ
朝の暗い内から起きていたので〜今はぐっすりです😄





過ごしやすい年末ですね✌️✌️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々と(^O^☆♪ | トップ | ありがとうございましたm(__)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-12-30 12:40:00
年越し完了⁈ね
後はのんびりの午後⁉️

いの一番(新年)に幸せが訪れる綺麗な家🏠
完璧です👌🤩
Unknown (maymayさん)
2023-12-30 12:55:25
別にこれといったことは無しだけど〜😔
「何かしなきゃ〜」の習慣っていやね😔
自分で自分を変えなきゃ〜😂

なーんもナーンもだよ!なんでも捨てていっちゃうこの頃です😅
(早く来い来いお正月です)😂

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事