陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

病院!

2012年03月23日 | 日記

「アラ!こんにちは~ここへ来ると懐かしい方に会える」

(本当だ~どうしたの?アンタこそ風邪ひいたかい?)

「今年は風邪も引かず、元気だけど定期的に来てるんだよ」

(そう同じだ、血圧はかり、その他定期検査で安心するさ)

:

わが身と同年齢らしい男女の長閑な会話を聞きながら

私女も同様、定期検査のごとくいつもの1日一粒の薬頂戴しに

血圧測定後、先生の「今まで通り適度の運動続けてください」

先生知らないだろうが(^_-)-☆ 運動とは!?

パートで頂く健康、歩け歩けのモップ使い

4月からも雨が降ろうが、風が吹こうが何が来ようと続けられる

楽しく頑張ることにいたしましょ!先生言われる運動

:

第1回目の昼寝から醒めたこの方も


明日は爪切りと定期検査に行きましょう


膝に登って、喜びのグーパーする伸びた爪が刺ささっちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが本命? | トップ | の~んびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揉み揉みは幸せ気分 (tyatyafankurabu)
2012-03-25 21:44:40
猫の揉み揉みはとても気持ち良さそうに何時までもやってるけど、時々思い切り爪を出すからヒエーと
飛び上がりますよね。子猫の時に母猫の乳房をもみもみしてて頃を思い出すのかしら???至福の時なのでしょうね

私は今のところ歯医者さん以外はご縁がありませんが、たまに知人のお見舞いに病院に行って、患者さんの多いのに驚きます!毎月定期的に検査や薬を必要とする人は大変ですね健康な体に産んでくれた母に感謝する日々です
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2012-03-26 08:41:57
今頃は彼女はのなか!寂しい3日間の十勝だなァと空に思いを馳せてました
会えなくても近くにいらっしゃるただそれだけで違うものですね
元気なチャチャさんにあやかり4月からも2時間弱の歩け歩けパートに頑張ります
勿論!は減らしませんよ行きましょね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事