陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

ビックリポン(*^^)vな朝

2016年03月24日 | 日記

満月の昨夜 思わず外へ、真ん丸綺麗なお月さまでした

そして~出勤の今朝

ビックリポンで~す、お向かいさんの庭にリス君現る(*^^)v

思わずシャッター押しましたよ~音楽音楽

一生懸命、小さな手で土を掘っていました

キット、大事な宝爆笑?美味しいものを埋めてあったのですね

やがて、達成したのでしょう

太いシッポを揺らせ雪の中に走って行きましたGOOD

:

何とマア~わが家のココアもビックリポンなあられもない恰好

ミルクどんの手にドッカと腰を下ろし毛づくろいがっかり

「何ですニャ~」

緊張感はないのでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日(´V`)♪ | トップ | 春の淡雪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗鼠ちゃん可愛いですね! (tyatyafankurabu)
2016-03-24 17:57:29
此方に来てからよく栗鼠ちゃんを見かけ、嬉しいです。
美術館の庭でも、畜大の広いお庭でも、あまり用心しないで、動き廻り可愛いです。人を気にせず自由に走り廻っています。北の大地だとしみじみ思います。

お宅の猫ちゃん平和な家の中で怖いものなし!二人仲良く遠慮なく幸せなくらしですね。仲良し兄弟思うままに、のびのびミルクちゃんはお行儀よく、ココアちゃんは何時も自由奔走 吹き出したくなるようなポーズで伸び伸びいつも笑っちゃいます
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2016-03-25 10:53:45
本当にそうですよね、緑多くゆったりとした中での動物たちなのでしょう、我が家の近くにも公園があり庭を横切ることがあるのですよ\(^o^)/嬉しいですね

我が家のたちの性格の違いは歴然、面白いですよ、私たち人間もココアのように過ごせればどんなにかいいでしょうに!とときどき思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事