陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雲が多いので晴れたり曇ったりの日🤔

2022年09月22日 | 日記

冷えました〜急ですね😵
暖房入れるほどではないが寒がり爺は長袖にカーディガン😄

暑さに弱い婆は半袖から七分袖になっただけ😄良い感じ🤞



明日からまたも三連休前の静かな木曜日です

旧に気温が低くなり「大雪山」の見事な紅葉🍁がTVで放映👌


ネットで我慢しましょ😅


気を取り直し以前の写真に間も無くのハロウィン飾り😄


オマケの息子宅の子達も〜
(^ー^)飾り付け( ◠‿◠ )




散歩から帰った爺と一服後🍵のマッタリ長閑な日です🤞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空❗️降るかな🤔 | トップ | 秋分の日❤️そして誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2022-09-22 11:48:55
時々、陽も差すけど〜寒い😵
今朝ポータブル点火しちゃいました😰
(長袖でも寒さには勝てなかった😱)

急な気温変化、、どうして良いかわからなくなっちゃうね(;´д`)

山は一足先に秋⛰
家で紅葉狩り🙆‍♀️❣️
Unknown (maymayさん)
2022-09-22 12:13:19
急の寒さでビックリの朝だったね😵日中もあまり暖かく無い。
まだ暖房無しだけれど夕方は欲しいかも❗️😅
冬の寒さはどうなんでしょうか?

火無し🔥ではいられないし〜キットまだまだ燃料高くなるね😣
考えないようにしましょ😂

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事