陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

蒸しますね〜

2019年05月22日 | 日記
[user_image 55/fd/daaa745d09978176f09816adc2c5ce2a.jp

陽射し燦々!期待していたほどの雨は降らなかったが
強風が収まったようで一安心

朝からご機嫌様に一人遊びに夢中のミルどん





素知らぬ顔の相棒ココに拍子抜け😼





プチリホームの掃除に大活躍のマキタのターボ

ダイソン掃除機の重さについていかれず

1キロの手軽に惚れましたよ♪(v^_^)v



モヤ〜とした気温と黒い雲も!



寝るのが一番と写真撮られても知らぬげに熟睡です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の雨! | トップ | 仕事急遽早退になりました🥴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-05-22 15:11:48
念願のプチリホーム〜終了?

軽ーい掃除機で気持ちも軽やかにお掃除(^^)
重たい掃除機も以前は引っ張っていたのに・・・
もうダメ🙅‍♀️
吸引力云々より軽さ重視になってる😥
メイさん (春ゆらゆら)
2019-05-22 17:02:10
まだです、終了かな?どうかな?

足も高く上がらず、重たいものは持てず、軽いのが一番、ごみは見て見ぬふりで過ごすことにします
今は軽くて楽しんで引っ張ってます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事