陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

認識?

2013年10月18日 | 日記

留守が多いわが家ゆえ、寒くなったら包るようにと!

用意をしていた(=^・^=)のフカフカ布団


あゝ~それなのに何たることか、見向きもしないで何日か

ところが~(*^^)v、先日来の寒さが応えたのか!


暖かい味を占めた?が最後(^_-)、最近は仲良く陣取った

めでたし愛でたし「買い損」なしで良かった~\(^o^)/

:

心得ております、暖か~い本日は椅子の上


眠くてしょうがないミルク!グッタリとココアの背に!

いつもの主導権はどこへ

その後は丸~くなって仲良くいつものパターンZZZ


パート1からの帰途

まだまだ健在のナナカマドが真っ赤!


:

無類の猫好きだったという向田邦子

妹の和子著

「図書館から借りてきました~」

面白くていっきに読んじゃった\(^o^)/

「本好きお友達、また貸ししましょうか(^_-)」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過! | トップ | はしたなくてゴメンなさい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に仲良し姉妹ですね! (tyatyafankurabu)
2013-10-18 17:24:23
遊ぶ時も寝る時も寄り添ってほんとに可愛いですね!
見てるだけでやさしい気持ちになれます昔は猫好きの母が「来るものは拒まず」で親子で赤ちゃん産んで何時も10匹ぐらい走り回っていました貧乏でしたけれど、楽しかったです2匹一緒に飼ってやると、お留守番も淋しくなくていいですね姉妹仲良くしてる姿 ほのぼのしますね

恐ろしい台風も去り昨日・今日と青空続き夏布団の洗濯も無事おわりほっとしています。寒がりの私は早くも電気毛布にくるまって寝ています
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-18 19:50:08
アララ~もう電気毛布ですか~でも温かいとぐっすり寝れるから、早めが一番ね夏物の整理が住んでホッとしたところですね青空で快適なこの頃にです
やっぱり一人は寂しいよねも同じ留守番も心配しないで済みそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事