陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

はしたなくてゴメンなさい!

2013年10月19日 | 日記

日中の陽射しの温かさと雲泥の差の夕方の冷え込み

パート2に向かう昨日、一緒に走るほのぼのお月様


緑濃い畑と美しいグラデーションの空に浮かぶお月様


これから仕事に向かう?事を忘れて友人の愛車の中で

相棒さん達と見惚れた、空とお月様でした\(^o^)/

:

昨日と同じ暖かい陽射しの中

カラカラとホオズキで遊ぶ、腹満腹のお嬢さん方


その後がいけません(*_*)

チョッピリ恥ずかしい寝姿、内緒で紹介(-.-)致しますウインク


爆睡で~す(*^^)v

爺確認(オ~イ生きてるか!)だってびっくり

;


虹嫌~びっくりね(僕たちにはあり得ませ~ん)LOVE

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認識? | トップ | じぇじぇじぇ~の、じぇ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑っちゃいました! (tyatyafankurabu)
2013-10-19 16:23:53
遊びつかれてぐっすり天真爛漫の寝姿ですね。見てるほうが恥ずかしいこの無防備な寝姿は、幼児期が過ぎると見られなくなりますよね!貴重な写真ですので大切に保管しないとね

ピンクと黄色とブルーの神秘的な空にぽっかり浮かぶお月様 綺麗ですね部屋でテレビ観てたのでは
こんな空拝めませんお仕事大変ですけれど、
大切なチャンス見逃しませんね。とっても良い事だと思います私もお相伴でバッチリ見せて頂いて嬉しい
かぎりです。有難う
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-10-19 18:39:36
お月様より昨夕の空はとっても美しいグラデーションでした、わずかな時間だけだったので嬉しい出会いでしたこんな風景といろいろな方達に出会えて運動になるパート2なかなかやめられません

毎日違った姿の達に一緒に見た妹と笑いが止まりませんでした無防備な姿に「守らなければ」と気持ち新たです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事