陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雲多く風も有る欲張りな寒さです🤣

2020年12月26日 | 日記



クリスマスも家族のみにて静かに終わり、残すはお正月🎍
今年のお正月もクリスマス同様に近くの妹達との会食もままならず静かに過ごすことになりそう😌

とは言え新しい年が健康で過ごすべく、我が家流の(爺の慣習)一応の慣わしは行おう🤞28日から楽しみながら頑張るぞ〜💪😂

ってな計画を立て😊先ず今日は一服😀

ミルがご機嫌で遊ぶ姿をココと高みの見物






遊んだ後は水分補給後昼寝に突入😆










川柳で笑い😀伊東四郎主演の録画もある👌ニャンコ達に負けない婆の一服💁‍♀️
v(^_^v)♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな今年最終金曜日です | トップ | 2020年12月最終日曜日晴れです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2020-12-26 13:36:20
いつも通りの年末年始ではないからこそ、、、
気持ち的にいつも通りが大切なのかも〜

爺さまが頑張ってくれるから〜安心❗️
今日と明日は骨休み❣️

読書📖にテレビ📺&ニャンコ達とお遊び😻
メイさん (春ゆらゆら)
2020-12-26 14:46:10
久しぶりのゆったり年の瀬が迎えられる
こんなに気持ちゆったり過ごせることが不思議、感染症がなければどんな気持ちだったのかな?なんて思ってます

兎に角ゆっくり最低ながら思う通りの居場所で有意義な日々です、コロナさえなければ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事