YUKI

頭蓋咽頭腫とのおつきあい

軽いランドセル

2006-02-12 15:24:06 | Weblog

6歳だけど 次女の体形は4歳なみ

もっと早くに成長ホルモン不足に気付いてあげたらよかったのに

小学校入学にあたって軽いランドセルを購入

キャッチは

オレンジ二個より軽いランドセル(^_^;)

しかしほんとに軽い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調みたいでよかったですね(^O^) ()
2006-02-20 23:57:18
その後お子さんは元気みたいですね-!(^O^)/

十\日の書き込みで保障のことを読んで おお!!しらなかった-……と思いました。もっと色々調べておけば良かったかも……と今更ながら思ってます。
返信する
ありがとうございます (はるよ)
2006-03-25 01:59:42
華さんこんにちは

最近はちょっとぜんそくで苦しんでます^^;

喘息時にも副腎皮質ホルモンが必要なようです。

今まで自分の中でコントロールできていたものが、うまく調整できないのでひどくなった感じです。

返信する