「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

スキーの展示会

静岡県の大手スポーツ店の展示会がありました。

スキー用品(スキーとブーツ)は、間違えなくこのスポーツ店のこの展示会で購入しています。今年も行こうか?と思っていたのですが、「買うもの無いんでしょ。行くと欲しくなるからやめときな。」という冷たい声が・・・。結局行かないことに。

「来年はスキー板買うからね!」。板と言っても10万しますからね。贅沢ですよね。それも冬しか使わず、もって4年ですから。「酒もタバコもギャンブルもしない私だから許してね。」って言ってます。

そんな事はどうでもよく、今日は「はる」が「プールに行きたい!」と言うので地元の室内温泉プールに行って来ました。私も10ヶ月ぶりのプールで気持ちよかったです。

このプール(海でも同じ)に入った時の心地よさって何なんでしょうね。水の抵抗を受けながらゆっくりと動かすと身体は心地よく疲れ、昼寝をすると心も体もリフレッシュできます。

「はる」は、25m泳いだり、滑り台で遊んだり、流れるプールで身を任せてました。

私も「はる」が滑り台で遊んでいる間は、腕を大きく水の抵抗を感じながら動かして普段から痛む肩のリハビリをしてました。プールは良い!最高!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年7月1日 23:09]
考えてみたら、もう、7月なのでプールに連れて行けるのですね~はる君達は、大喜びしていたのでしょうね♪ 海もプールも、私は大好きですが、年齢的に紫外線を避けた方が良いので、今年は室内プールにしようかなぁと考えてます♪

「はる&とも」の父親 [2007年7月2日 20:21]
みるみるさん こんばんは。
海も良いですよね。できれば私も海が良いんですが、近くの伊豆の海でも、2時間以上掛かるので大変です。それに比べ地元のプールは20分ですので楽です。夏はプールが最高ですよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事