「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

右肩痛で整体へ

年が明けてから右肩痛に悩まされています。

今まで、利き腕の左肩痛に悩まされることはあったのだけど、右肩って言うのは初めてです。昨年からちょっとその傾向はあったのですが、ココまでひどくなるとは思わなかった。

 

昨年は、痛いのを我慢して動かすことで治ったんだけど、今回は治らない!!

そこで整体の力を借りる事にしました。

 

で、治ったのか?ということですが、

そんなに簡単には治りません。それでも可動範囲は相当に広くなりました。

これからはちょっと無理をして、少しづつ可動範囲を広くしていこうと思います。

 

身体も頭も使わないとどんどん動かなくなりますよ~!気をつけましょうね。

 

最後に、3連休にスキーは行かないと言ってきましたが、やっぱり明日「御坂スキー場」に行く事にしました。近場で一番の穴場が「御坂」だと思うんで決めました。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

SKISUKI [2008年2月10日 23:20]
こんばんは。
御坂スキー楽しんできてください。

私はシャトレーゼに2/8のポールレッスンと翌日の一般講習に行ってきました。
「「はる&とも」の父親」さんも来ているかなと思いましたが、お休みでしたね。また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

私のブログの方にも詳細を書きたいと思います。明日かな;;


「はる&とも」の父親 [2008年2月11日 21:01]
SKISUKIさん こんばんは。
御坂楽しんできました。詳細はブログで見てください。
今そーズンはシャトレーゼになかなか行く機会が無くって残念です。今の所シャトレーゼはあと3回行く予定です。また、一緒に滑りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事