「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

昨日の今日で書きずらいのですが・・・・

「はる」が熱を出して寝込んでしまいました。

昨日の半そででの凧揚げがいけなかったのか、夜中に「はる」が「ゲボしちゃった!」っておきてきました。もしかしたら、「ノロウイルスか?」と心配してしまいました。

そして、その後私も「腹痛と下痢」の症状が出て、眠ることができなくなりました。

これは2人ともダメか!とも思いましたが、とりあえず正月一日目から会社を休むのもいやなので出勤し、症状も重くならなかったので、一日仕事をがんばってきました。

で、「はる」は?というと、熱も出てきて、緊急病院に行ったところ、「風邪」のようです。ヘンな病気じゃなくて良かったのですが、今も、モモが痛いとか背中が痛くて眠れないと言って大変です。長男はこういうときしか甘えられないので、少しはうれしいのかも知れません。

逆に「とも」は、母親を取られちゃったので、「いかにして甘えようか」と知恵を絞っているみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事