「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

8キロ歩きました。

会社からアパートまで歩きました。

昨日は会社からアパートまでがんばって歩いてみました。思ったよりも近くって30分ちょっとでしたね。早歩きだったので3キロちょっとだと思います。

 

そして、アパートで着替えてさらに1時間ほど歩きました。

住んでいるところを知るには歩き回るしかありませんので、時間があるときには歩くことにしています。(もう少し慣れたら走ろうとも思っていますが。)

 

アパートから見て南に会社があり、前回は北に歩きました。そして昨日は西に向かいました。こっちには小さな個人商店が多いことがわかりました。食堂・ラーメン屋・本屋・薬局・・・・これから生活するのに必要な所がいっぱいあります。

 

今度は東に歩きます。こっちは海側で観光地がいっぱいあるところなんです。

楽しみ・・。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2009年4月25日 17:48]
こんばんは。頑張りましたね~8キロとは!!!
子供でも一緒なら近所を自然に知ることも出来ますが一人ですと何気にお散歩はできませんね。スポーツされているので体力は流石ですね!
「はる&とも」の父親 [2009年4月26日 17:42]
みるみるさん こんにちは。
私でも目的が無いと出来ません。平日にバレーが出来ないので、せめて歩こうと思い立ったんです。本当は走りたいんですが、それは少しずつがんばっていくつもりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事