「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

誕生日のお食事会

誕生日をお祝いしてもらいました。

いつもはお寿司なのですが、今年はおいしい「げんこつハンバーグ」にしてもらいました。

 

食事のメニューよりも家族4人で食事が出来ることが私にとって誕生日のプレゼントです。楽しい時間をすごすことが出来ました。

 

しかし、これから赴任先に戻ります。次に戻ってくることを楽しみにがんばってきます。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2009年4月13日 15:45]
こんにちは。
楽しいお誕生会だったのですね!そうですね、自分が一番愛おしいと思える人とする食事が何よりですよね☆
「げんこつハンバーグ」おいしそうですね!我が家も今夜はハンバーグにしてみようかな(^^)
「はる&とも」の父親 [2009年4月17日 22:23]
ハッピーさん こんばんは。
夕食はハンバーグになったんでしょうか。
すでにあれから一週間。歳を聞かれても、前の年齢を言ってしまいます。何時慣れるのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事