「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

思わぬ人とばったり!

昨日、会社からアパートまで歩きました。

ちょっと遠回りの道を選び約1時間のコースです。

20分ほどあるいた所で、突然知り合いに合いました。

その人は地元のマスターズのバレーを一緒にやっている先輩で、私と同じく4月から単身赴任をしている人です。

 

あと30秒ほど違っていたら合えないほどのドンピシャのタイミングでした。

私がその後用事があったのでその場は別れてしまいましたが、今度あったら食事でもします。

 

それから10分ほど歩くと、雨がポツリポツリと降り出し、最悪な状態に・・・。

 

それでもがんばって、途中でちょっと入ったりしながらアパートにたどり着きました。

 

このところ歩いているので歩き方がよくなった気がします。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆきchan [2009年4月28日 18:55]
こんばんわ。わざわざ遠回りして1時間のウォーキングって健康的ですね。そういう時のほうがいい偶然ってあったりするんでしょうねぇ。
-.-; [2009年4月29日 12:11]
こんにちは。
私も酔っ払うと駅から家まで歩いたりします。
周りの人間には危ないからって止められますが・・・。
それにしても偶然って面白いですね、30秒ほど違っていたら会えなかったって
すごく嬉しい偶然でしたね。

「はる&とも」の父親 [2009年4月30日 21:08]
ゆきchan -.-;さん こんばんは。
歩くことも慣れが必要なことがわかりました。今は歩くことがすごく楽です。お二人もいっぱい歩いてください。といっても酔っ払って夜は良くないですよ!しかも一人は・・。
でも、すげ~偶然でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「単身赴任」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事