「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

スキーが終わった今日にさっそく

昨日スキーから帰ってきてからの出来事です。

夕食を食べて、家に帰ってきたのが夜の8時。

 

片付けは翌日に回して、バレーの練習に向かいました。

来週試合があるのと、新しいユニフォームのお金を払わないとならないのでどうしても行かなければならなかった。

 

練習では、足が動かないのでジャンプはできなかったが、とりあえずは参加できたので満足しました。写真が新ユニフォームです。40歳以上のチームなので新人の私は背番号が二桁です。

 

今日は車のタイヤを履き替える事にしました。

午前中にバスケの練習に言って、午後にタイヤ交換をする予定だったんですが、天気予報では午後から雨。午前中にタイヤ交換をしないとならないため、「はる」だけバスケの練習会場に送って行ってタイヤ交換を始めました。2台のタイヤ交換を1時間半で終わらせました。その途中にアルミ付きタイヤをタダで引き取る強者が来ました。実は一台前の軽自動車のタイヤがまだ残っていたので引き取ってもらいました。

 

そして、「とも」を連れてバスケの練習に行きました。練習に行くと隣の「F小学校」との合同練習でした。予定に無かったので突然決まった事なんでしょう。練習は、・・・・。「とも」と遊んでいたので良く見れませんでした。ただ、最後に行った練習試合では、みんな良く走ってました。実力も均等していたので闘志がわいてきたんでしょう。

 

午後は、昼寝で終わりです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事