「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

2009年正月

あけましておめでとうございます。

 

 

まずは、富士山で新年のブログをはじめたいと思います。

本当はもっときれいな富士山が見れたのですが、写真を撮るタイミングが無く、雲に隠れた富士山になってしまいました。

 

今日は、午前中に例年恒例の箱根神社に初詣に行ってきました。

後厄も終わり、ホッとした新年となり、今年は厄除けではなく、家内安全のお守りを買いました。おみくじは小吉で良くも無く・悪くも無い一年になりそうです。

 

 
夜は、嫁さんの実家に新年の挨拶に行き、子供達はお年玉をもらい喜んでました。
 
なにはともあれ新年が始まりました。
今年一年良い年でありますように。

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

さんじ18 [2009年1月2日 22:37]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家が実家になりますが、今年は、爺さんの兄弟が今日来て泊っているだけです。(正月は誰も来なくなった)
「はる&とも」の父親 [2009年1月2日 22:44]
さんじ18さん あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくおねがいします。

正月は両方の実家に行くので家でゆっくりするというのが出来ません。ゆっくりと家で大晦日と正月を過ごしてみたい!という気もあるのですが、私の場合は実家も近いので泊まることが無いので贅沢なことかもしれません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事