「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ディズニーランド&ディズニーシー

一泊で家族旅行に行ってきました。

そろそろ家族で旅行も出来なくなってきたので、今回は思い切ってディズニーランドホテルに1泊と贅沢をしました。

 

一日目はディズニーシー。

目指すはトイストーリーマニア。

しかし、入門して急いでいったのですがすでにファーストパスは無し。

しかも、6時間待ち。

あきらめました。

 

そのほかのアトラクションを楽しんで、夕食を食べ、せっかく着たのだからやっぱりトイストーリーマニアに乗ろう!ということになり、3時間がんばって並びました。

 

それなりに楽しく、並んだだけのことはあったと思います。

 

2日目はディズニーランド。

この日は、ファーストパスを贅沢に使いました。

「はる」にとって初めての体験もしました。

それはビッグサンダーマウンテンです。

怖い!というイメージで今まで乗らないできたのですが、ようやく乗る気になったようです。

でも、並んでいる時は「ドキドキ」していて不安な顔。

乗り終わった後は楽しかったようで、夜にもう一度乗ってました。

 

 

天気に恵まれ、楽しい2日間でした。

「はる&とも」は絶叫系に弱いんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事