「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「はる」のブログ

「はる」がブログを立ち上げた。

ブログ名は「はるのミニバス日記」です。

まだパソコンは打てないので、日記帳に書いた内容を私がブログに入れなおしている。まだ、土曜日に開設し、一回しか更新されていないが、これから充実させてもらいたいですね。

実は、公開して欲しくない!と言っていたが、公開しちゃいました。

私のトップページから見れますのでよろしく。

ついでに、我が家の庭に咲く花や遊びに来る虫たちを記録するブログも一緒に立ち上げました。

色々書かなければならないけど、がんばっていきます。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

トロロ [2007年5月29日 23:32]
こんばんは。はるくんのブログ、見ましたよ~。ミニバスって何だろう?って疑問がブログをみて解消されました。お花や虫のブログも素敵でした。ヘッドの森林の写真が印象的でしたがあの写真は?また拝見させていただきますね。
はるか [2007年5月30日 0:48]
こんばんは。
はるくん偉い!
お子様の活動や考えていることがブログを通じて分かり合えるっていいんじゃないですか!

「はる&とも」の父親 [2007年5月30日 23:25]
トロロさん はるかさん こんばんは。
「はる」のブログ見ていただいてありがとうございます。できるだけ更新できるように励ましながら日記を書かせます。文字を書くのも読むのも苦手みたいなので、前途多難です。平日はなかなか会話時間が取れないので、ブログを通じて「はる」の行動や考えがわかるのは良いですよね。そういう効果があることは思いつきませんでした。
 花と虫のブログですが、あのヘッドの写真は、残念ながら私が撮ったものではなく楽天ブログにもともとあったデザインです。花は詳しくないので、写真が中心になっちゃうかも知れませんが、色々調べながら更新していきますので、たまにでよいので見てください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事