「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

「シャトレーゼ」スキー 講習

シャトレーゼに行ってきました。

昨夜は午前様で寝る時間があまり無く、眠い目をこすりながらの出発でした。

 

 

スキー場は午前中は時々吹雪になるような天気。

 

午後は晴れましたが、風が強くって寒かった。

 

そんな中での講習でした。

 

アルペンコースもフラットに整備され滑りやすそうでしたが、強風でリフトが止まり滑ることが出来ませんでした。

 

写真は、帰り道のシャトレーゼ付近の道路です。地吹雪状態でした。

 

道路の左側にはJR小海線が走っているんです。この先にはJR線の最高標高地点の碑があるんですよ。

 

 

講習の内容は明日書きます。

今回も講習でまたまた滑りがガラッと変わってしまいました。すべりの中で動きが出せるようになりました。キーワードは足首です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スキー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事