「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス練習

今日も「はる&とも」を連れてミニバスの練習です。

残念ながら「はる」の同級生は一人もいなく、「はる」は「つまらない!」の連発でした。

それでも、OBが3人来てくれていたので、紅白戦は楽しかったみたいです。

その「はる」ですが、どんどん余裕ができてきています。6年生の時には見られなかったプレーがどんどん出てきます。このプレーがあと数ヶ月前に出ていれば・・・と思うと残念です。

卒業したからできるプレーなのかも知れません。楽しんで自由にバスケができています。

 

「とも」は、相変わらず文句を言いながらバスケをしています。練習を始めると、普通に楽しそうにやってます。下級生は基礎練習に徹しています。パス・レイアップシュートなど、しっかりと基礎を身に着ければ、その後の成長が期待できます。

紅白戦では、休みが多かったので私も混じって3対3で行いました。みんな早いし、ディフェンスの意識も出てきてすばらしい・・・。

シュートも決まるようになってきているので、この先楽しみです。

私は走り続けて、午後からはバタンキュ~してました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バスケ「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事