「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

月光仮面

今日は行事が無いと思ってましたが・・・。

地区の体育祭があり、「とも」が開会式後にお遊戯を披露するのをすっかり忘れてました。

 

お遊戯は「月光仮面」です。「月光仮面」ってあの皆さんが知っている月光仮面です。コレって私が「とも」ぐらいの時のヒーローです。何で今、「月光仮面」何でしょう?

 

そんな事はともかく、「とも」は頭に三日月と背中にマントをひるがえした格好をしました。(写真)

 

200人近い園児が中学校のグランドいっぱいに6個の輪を作って踊りました。競技がはじめる前に和やかな雰囲気を作り出してくれました。

 

本人も楽しかった!と喜んでました。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

みるみる [2007年9月2日 23:20]
こんばんは。とも君、こんな格好をして喜んでいる姿は、ホント可愛らしいです!でも、今、何故沢山いるヒーローの中から、月光仮面が!?
トロロ [2007年9月3日 12:36]
こんにちは。子供は変身するのが大好きだからゲキレンジャーだろうが月光仮面だろうが関係なく楽しめたのでは。子供が子がお遊戯している姿って可愛いのは勿論だけど一生懸命取り組む姿にジーンとしちゃいます。子供が大きくなってくるとこうした感動も少なくなってくるのかな~と思うと今の一瞬を大切にしたいですね。
「はる&とも」の父親 [2007年9月3日 21:14]
みるみるさん トロロさん こんばんは。
普段生意気ばっかり言っている「とも」でも、こんな格好をして遊戯している姿を見ると「やっぱり幼稚園児だなぁ」と思います。幼稚園の頃はまだかわいいですよね。それが「はる」ぐらい(小学3年生)になるとかわいらしさがなくなり生意気だけになっちゃいます。ん~さみしい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事