「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

2011 正月

ちょっと違う元旦です。

 

朝は、晴天で富士山がきれいだったのですが、初詣から帰ってきたら曇り空で富士山の山頂付近が雲に隠れてしまっていました。しかし、正月の富士山は縁起が良いので写真に撮りました。

 

初詣はいつもと同じ箱根神社です。

 

すでに20数回目の箱根神社への初詣です。

 

普通ならこの後、地元のダイエーに行くのですが、昨年無くなってしまったので、そのまま家に帰っておせち料理を食べてから、三島のイトーヨーカドーに向かいました。その途中で、地元の大きなスポーツ店で嫁さんのスキー板を購入しました。

 

嫁さんのスキー板が昨シーズン壊れてしまったので、何年かぶりの新しい板です。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

きなこ [2011年1月2日 9:08]
おはようございます。
お正月の富士山は縁起がいいですね、でもちょっと山頂が雲に
隠れちゃっていて少し残念です。

「はる&とも」の父親 [2011年1月2日 16:35]
きなこさん こんばんは。
今日も富士山がきれいでした。
が、しかし、やっぱり写真を撮ろうとしたところ、山頂から雲に隠れてしまいました。
ハッピー [2011年1月2日 22:27]
明けましておめでとうございます。
新年早々、富士山が見れる環境ってとっても羨ましいです。
箱根神社もすごい賑わいですね~。参拝するまでにかなり並ばれたんじゃないですか??
スキー板を新調すると早く滑りに行きたくてウズウズされてるんじゃないですか?
「はる&とも」の父親 [2011年1月2日 23:04]
ハッピーさん あけましておめでとうございます。
単身赴任をして富士山のありがたみを感じるようになりました。当たり前のように富士山が見れる環境にいて贅沢でした。明日、ファミリースキーに行ってきます。
みるみる [2011年1月4日 17:30]
富士山の写真、嬉しいです♪
昨年は富士山に夢を叶えてもらえました。
今年も沢山見たいな♪
「はる&とも」の父親 [2011年1月4日 17:56]
みるみるさん こんばんは。
以前(単身赴任前)に比べ富士山の写真を掲載するのが激減してしまっていて申し訳ありません。できるだけ掲載できるようにがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事