「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

合宿2日目

本日は恒例の親子大会です。

フリースローやスピード競走がまず行われました。

スピード競走は得意にしているのですが、毎回ミスが続きます。

今回も、昨年の合宿同様に最後のシュートをはずしてしまいました。

 

「はる」のスピード競走の動画←クリック

 

昨年の合宿時の動画←クリック

 

親子の紅白戦では、親が子供とコテンパンにやっつける種目です。

しかし、さすがに親の得点が減りました。子供たちのスピードが増して親はついていけなくなっています。

 

「はる」が父親2人をドリブルで抜いてきたので、私は真剣に止めにいったのですが、見事に抜かれてシュートを決められてしまいました。

あまりに悔しかったのですぐにシュートを入れかえしてやりましたけどね。ワッ八ッハッハ!!!

 

で、「はる」は父親軍団3人を抜いたのが気持ちよかったようで、試合がしたくて仕方ないようです。でもちょっとボールを持ちすぎなような気もしますが・・・。

 

こんな感じて楽しい合宿2日目でした。

1週間ほど練習も休みです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事