「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

睡魔

睡魔に襲われています。

課長が2週間不在のため部長から色々と業務を頼まれ、この2週間忙しかった。

今日でそれも最後かと思うとうれしいのですが、気が抜けて疲れが出ちゃいました。

そのためか、睡魔に襲われています。

このまま、後ろに倒れて眠りたい気分なのですが、風呂に入ってからにします。

また、明日・あさってと休みです。

先週の休みは行事でつぶれたので、日曜日はゆっくりしたいです。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まちこ [2007年9月1日 0:16]
お疲れな二週間だったのですね。普段とは違うことをやると慣れない分二倍疲れますよね~。
お風呂も入らずそのまま寝てしまいたいって時、最近ちょくちょくあります。私は誘惑に負けて、一時間くらい寝てからじゃないとまともに動けません。
あぁ、年なんだろうな。。。
みるみる [2007年9月1日 8:42]
おはようございます。睡魔が襲った時に、そのままソファ等で眠れると最高ですよね。なかなかできませんが!私達主婦は、もう夏休みが終わるというだけで、疲れが取れそうです!
「はる&とも」の父親 [2007年9月1日 22:10]
まちこさん みるみるさん こんばんは。
今日もまた眠いです。疲れが取れてないんですね。
私の場合は、ちょっと寝が出来ないので、一度寝ると朝になっちゃうので、無理してでも風呂に入らないとダメなんです。
 そして、子供たちが学校に通うようになると、主婦は生き生きしますよね。午前中に少しのんびり出来るんでしょうね。
LUXEL [2007年9月1日 22:12]
こんばんは。
代理で課長のお仕事を担当されていたようですね。
お疲れ様です。
この2週間は多忙な毎日を送っていたので、今週末はゆっくりと体を休めていただきたいですね。
「はる&とも」の父親 [2007年9月2日 22:01]
LUXELさん こんばんは。
いわゆる課長代理っていうやつです。とりわけ大きな問題もない2週間でしたが、落ち着かなかったんです。明日からまた課長が出勤してきます。それはそれで大変なんですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事