「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

課の発足会

昨日は、課の発足会がありました。

昨日までは、寄せ集めの課だったのでちょっとギクシャクした部分があったのですが、さすがに飲み会後は結束が固まりました。

 

やっぱり飲み会は必要です。

 

私も電車通勤になり、多少は飲み楽しく過ごせました。

 

会場では、スタッフにじゃんけんで勝つと地元のキャベツがもらえたんですが、8分の6というすごい確立でゲットしました。

 

私も勝ったんですが、アパートには包丁もフライパンもドレッシングも無いので女性のメンバーにあげました。

 

みんな都会の電車にキャベツを持って乗車していった姿は面白かった。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2009年4月21日 15:43]
こんにちは。
うん、わかります!!飲み会は大切ですよね~(^^)
そして仕事を円滑に進めていくにはチームワークも☆
都会の深夜の電車でキャベツを持つ姿。想像するとちょっと笑えますね!

みるみる [2009年4月21日 22:06]
何だか楽しそうですね~飲み会は必要だと思います。
この頃の若者は飲み会にも出ないと聞いた事がありますが、強調性がないような・・・
多少でもプライベートの事を話して親近感というものが湧きますよね!
「はる&とも」の父親 [2009年4月25日 15:31]
ハッピーさん みるみるさん こんばんは。
新しく出来た課で、寄せ集めのメンバーですが楽しく過ごせています。実は若いメンバーはいなくって30代後半から40代が集まっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事