「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

ミニバス練習試合

大仁で練習試合がありました。

 

まだ、大仁は暑いですね。バテてしまいました。

 

子供たちが夏の練習でどこまで成長したのかが見れると思い楽しみにしていました。

昨日の練習を見ていてもみんな調子が良かったし、期待できるものがありました。

 

この暑い中みんながんばってました。ただ、大きな相手や早い相手に対してファールが多いのが気になりました。あとプレッシャーにも弱いですね。あわてちゃう子がまだまだいます。

 

「はる」は、最近すごく調子が良いので練習試合ですがビデオを用意していきました。

特に1試合目は調子が良くって期待通りの活躍でした。

 

「とも」も2Q出してもらってがんばってました。

 

ただ、秋の大きな大会まで1ヶ月を切っているので、もうちょっと勝ちにこだわっても良いと思いました。3試合目は「はる」は1Qしか出場してません。本番で3Q持つのか?心配です。

 

 

今日の結果

 対 戸〇 76対20 勝ち(シュート 7本)

 対 長〇 44対62 負け(シュート 4本)

 対 三〇 39対39 分け(シュート 1本)

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス「はる」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事