「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記

PSPがありました。

ようやく見つかりました。

 

探し始めて1週間!

単身赴任先でも探しましたが見つかりませんでした。

 

それがようやく地元で見つかり、買うことができました。

その店は、2日に一度訪れたのですが、その時は無かったので半ばあきらめていたのですが、白と青が一台づつあり、青を買いました。

 

これで「はる」も大喜びで遊んでました。

 

この情報を「はる」の友達のお母さんに伝えたところ、探しに行き、他の店で黒を買ったと連絡がありました。

 

これで明日の練習試合の時には、PSPの話で盛り上がると思います。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ハッピー [2011年1月9日 9:18]
おはようございます。
よかったですね~!!待ちに待ったPSP、手にしたときの喜びも倍増したでしょうね。
青のPSPかっこいいですね!お友達もGETできたならこれから盛り上がること
間違いないですね~。
ゲーム三昧にならないようにうまくPSPと付き合えるといいですね!
タマ&サイ [2011年1月9日 19:58]
PSPゲットおめでとうございます。

「はる&とも」の父親 [2011年1月10日 11:15]
ハッピーさん タマ&サイさん こんにちは。
良かったです。本当に良かったです。でも、案の定PSP三昧になってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「はる&とも」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事