かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

ブログ開設から十年経ってた~

2020-07-12 08:42:50 | 気持ち
ブログ開設から3651日
さっきブログを見ていて気が付きました
十年経ってたんですね~
色んな事があった十年でした
東日本大震災に始まり毎年のように大雨や台風等の天災による各地の大きな被害が起きています
我が家では猫達(ブサとにゃん)が逝き、コタとクロが3年前から家族になりました
4年前鹿児島の母が逝き去年は夫が急逝しました

今年はコロナの感染に怯える異常事態が続いています
想定外の事が諸々起きています
何が起こるかわからない今だからこそ
一日一日を心穏やかに大切に過ごしていきたいです



↑の写真は今日の投稿とは関係ありませんが
角館の友人から先日送って貰った室内用の草履です
い草を使っていて布を巻いてあるのでフローリングも傷めないのだとか
土踏まず付きで履く事で疲労回復や冷え防止に効果があるそうです
老いは足から来るとか
これからの十年も元気でいられるようにこれを履いて足裏鍛えます
(早速履いてみました 布が巻いてあるので痛くなくて快適です)

朝の投稿読み返してみたらこんな気ままで拙いブログなのに
読んで下さってる方にお礼を言うの忘れていました
孫、猫達等身の回りの事ばかりで恐縮ですが
これからもボチボチ私は元気にしてますよ~と更新していきたいと思っています
いつもご覧頂き有難うございます
これからもよろしくお願いします🙇








最新の画像もっと見る