かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気~vvv (みっちゃん)
2011-02-27 17:51:15
ここがコーヒー屋さんなの?
雪がやっぱり沢山あるのね~~
一人で味わって
いい時間だね~かなちゃん
撮って来て見せてね~~
了解しました (かな)
2011-02-27 18:31:36
みっちゃん
これは喫茶店からの景色じゃなくて伝承館の脇のなの
長いツララがあちこちにあったよ
夕方から冷えて来ました
すもちゃんの河津桜とはえらい違いだね
ごめんね~ (nobi)
2011-02-27 23:37:22
かなちゃんからの気付くの遅かったの
今日の六甲山は快晴だったよ
かなちゃんは角館だったんやねいいな~
え~明日帰るの
nobiは明日中にアルバム出したいので
ずいぶん冬眠してしまったわ
冬!! (すもちゃん)
2011-02-28 07:35:38
かなちゃん、おはよー
こっちはで昨日のポカポカ陽気は跡形もありません
角館は大分雪が溶けて来たと言ってもすものには
真冬に見えるよ
つららも凄いしぃ
おはよう~! (みっちゃん)
2011-02-28 08:25:00
かなちゃん~寒い朝かな?
今日は花粉も静かだよ~~こちらはなの。
この写真は伝承館という所なのね
寒いけど風邪引かないでね
おみつはこれから孫の幼稚園の発表会にいってきま~す
帰ったら又来るね~
これから帰ります (かな)
2011-02-28 15:59:42
nobiさん こんにちは
六甲山のアルバム作ってるんですか?
帰ったら見せてもらわなくっちゃ
楽しみで~す
雪だって? (かな)
2011-02-28 16:05:45
すもちゃん
春日部はさっき雪になったって
母から聞きましたが三郷も降ってるの?
昨日あったかい所で桜見て来たから
ギャップが凄いのでは?
角館は午前中寒かったけど
午後は日差しが出て暖かくなって来たよ
夜には着きま~す
こんにちは (かな)
2011-02-28 16:08:51
みっちゃん
お孫さんの沢山撮って来た?
お天気大丈夫だったの?室内だったのかな?
頼りにされていいなぁ