かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪ね~~~! (みっちゃん)
2011-02-28 14:12:09
かなちゃん~
やっぱり川沿いは雪が多いね~~~
あの桜並木の場所だよね~
雪の角館も又素敵でしょう
いい写真いっぱい撮れたね~~~きっと
返信する
帰りま~す (かな)
2011-02-28 16:28:10
みっちゃん
角館から新幹線に乗ってもうすぐ盛岡です
この桜並木の所は雪かきしてないので
足跡もないしズボズボ入っちゃうの
殆どの通りは雪が無いんだけど
民家の脇に山のように雪が溶けず残ってました
今も線路沿いの畑や山は一面の銀世界です

急なお見舞いだったけど思いがけず
冬の角館を楽しんで来ました
返信する
お帰りなさ~い(^◇^) (すもちゃん)
2011-03-01 09:54:20
お見舞いで行かれた角館だけど、
雪も楽しめて良かったね
暖かくなれば調子の悪かった人も気持ちのうえで元気になり
体も上向きになるんだって
雪国の人々は春が待ち遠しいんだろうな~
返信する
おはよう~~~♪ (みっちゃん)
2011-03-01 10:26:27
かなちゃん~
一泊二日の角館~~~
お見舞いとはいえ、雪の河原も観られたし~
良かったね~~~
今日はお疲れを癒してね~
返信する
ただいま~ (かな)
2011-03-01 13:15:34
すもちゃん こんにちは
病人にすもちゃんが送ってくれた河津桜の見せたらビックリしてました
病院の中は暑い位で季節感全然ないそうですが
家族にとっては看病に通うにも大変なので
春が待ち遠しいようです
気持も上向きになるように暖かくなるといいな
返信する
こんにちは (かな)
2011-03-01 13:25:13
みっちゃん
ただいまです
午前中は色々やっててやっと来れました
雛巡りやってるから見てくれば?と教えて貰ったので行って来ました
午後から作ってみようかな?

お天気肌寒い位だね あちらよりずっと暖かいけど
明日はよくなるかな?
返信する
こんばんは~^^ (みっちゃん)
2011-03-01 18:15:38
かなちゃん~
雛巡りのアルバム作成中なのね~
明日はよ~だいじょぶだぁ
返信する
春日部は大騒ぎ♪ (すもちゃん)
2011-03-01 18:24:20
かなちゃん、こんばんわ
今頃、アルバム作ってるかな
日曜の東京マラソンで春日部高校の定時制の事務をやってる川内君が
凄い成績で世界大会の切符を手にしたね
昨日もワイドショーに出てたけど、控えめで好青年だよね
地元じゃなくても応援したくなっちゃうよ
世界大会は8月に韓国の大邱(テグ)で開催だって
返信する
もしもし~ (nobi)
2011-03-01 20:32:33
かなちゃ~ん、nobiは連日の夜更かしなの
今夜はもう2階に上がるね
アルバムを見せて戴くのは
明日は出かけるから帰ってからの
楽しみにしていますね
返信する
大丈夫? (かな)
2011-03-01 22:03:11
みっちゃん こんばんは
アルバムなかなか作る暇がなくてやっと出来たの
遅くなっちゃってごめんね
見て頂いてありがとう
明日はになりますように
返信する