かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (みっちゃん)
2011-02-26 21:41:14
かなちゃ~~ん
お散歩で、いっぱい鳥さんに会ったのネ~~~
巣の材料を銜えたカラスのお父さん(?)もいて
野鳥がいると、かなちゃんもうパッとがいくようになったのね~

かなちゃん~明日の準備で忙しいのに
アルバム見て頂いて・・本当にありがとう
感謝しています・・

明日は朝早いのかな?
月曜には帰るの?
気をつけてね~
かなちゃん、いってらっしゃ~~~い
返信する
行って来ます (かな)
2011-02-27 07:34:59
みっちゃん おはようさん
新幹線からです
今朝出て来る時寒かったぁ
でも秋田は今日明日と最高6度最低-6度位になるかも?
低温注意報が出てるんですって
出来ればもっとあったかい時に行きたかった…
多分今日は泊まって明日帰ると思います
nobiさんお出かけお天気持ちそうじゃない?かなっぺも行って来ま~す
返信する
こんにちは~♪ (みっちゃん)
2011-02-27 14:19:31
かなちゃんはどこかで読んでくれるから書くね~
寒い角館~・・今はどこにいるのかな~?
低音注意報~!!!風邪引かないでね~
今日はお仲間皆いないから静かで寂しいよ~~~
お帰りを待ってるからね~
返信する
ありがとね (かな)
2011-02-27 16:14:07
みっちゃん見たよ
さっき雨から雪になって寒かったけど
また晴れて来ました
着いてすぐお見舞い行って
午後から武家屋敷の方へ足を延ばして来ました
道路に雪は無いけどあちこちに雪が積もってます
今西宮家のコーヒー屋さんででゆっくりしています
一緒に来れたらここの美味しいコーヒー飲ませたいな
後でアップするね
これから病院に寄って今日は角館に泊まります
心配して貰ってありがとね
返信する