かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

お転婆猫め! 落っこっちゃうよ

2010-10-03 21:11:22 | ブサ&ニャンの動く画像

息子の猫達ジジ&メイサが来て三日目です

朝からハイテンションで物は落っことすは

ベランダを凄い勢いで走り回る

毎日目が回りそうです


静かだなと思ったら

手すりの上をヒョイヒョイと

端から端まで綱渡りならぬ手すり渡りしてます

がいない!落ちたか?と探したら

何と雨戸の戸袋の上にいました

どうやって登ったの?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーい!!! (みっちゃん)
2010-10-04 10:36:23
そんな所まで登っちゃうの~
すごいね~~
かなちゃんの受話器からも鳴き声聴こえたよ~~
元気だね~~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2010-10-04 14:34:15
猫ちゃん元気ですね

此方は先ほどから小雨が降って来ました
天気が悪いので一日ゴロゴロしています

みっちゃんの庭、綺麗ですね
紅葉の時期に一度行きたいですね
返信する
そうなの (かな)
2010-10-04 15:23:25
みっちゃん
今日はお天気があんまり良くないせいかいたずら猫達も寝てばかりです
飼い主が言うには暴れまわるか寝てるかどっちかですって

ずっと動きまわってた昨日が嘘のよう
返信する
行きましょう (かな)
2010-10-04 15:31:50
けんちゃん こんにちは
こちらもしとしと降ったりやんだりです
けんちゃんお出掛けかな?って思ってたのですがお家でのんびりですか?

みっちゃんの庭いいですよね
紅葉の時期だと来月末か12月初めですね
みっちゃんに案内して貰いましょうね
返信する
OKよ~~vvv (みっちゃん)
2010-10-04 16:13:18
来てね~~~
・・って・・私の庭じゃないのに言っていいのかな

樹木の剪定からお掃除・・植え替え作業、栄養補給
み~んなやってくれるお庭って最高よね~~

紅葉も、それから雪が降っても
いいらしいよ~
何しろ駅から一分だもの~~~よネ
行こうね~
返信する
やっぱりマイガーデンだね (かな)
2010-10-04 17:15:29
nobiの従妹さんの別荘と同じだね
みっちゃんのマイガーデンはあそこで決まりとしてかなっぺはどこかな?
あんまりあちこち行かないからなぁ
そうだ清水公園に行ってみようかな?
マイガーデン候補だよん
返信する
野田ね~vvv (みっちゃん)
2010-10-04 17:51:33
今度連れていってよ~~~
清水公園行ったことないの~
遠いかな?
そんなじゃないよね
かなちゃんのマイガーデン=清水公園ね
広~~~~いなぁ~多分相当ネ~
返信する
雨なの (nobi)
2010-10-04 18:09:20
明石は昨日10時頃からだんだん大降りになって
そんな中で夕方光の工事に
家の前にクレーン車が留まってびっくり
それは直ぐに帰ったけど
中の工事は結構手間取って、帰りは
雨合羽きて帰られたの
今日はいいお天気だよ
返信する
そんなに広くないよ (かな)
2010-10-04 19:24:22
みっちゃん
清水公園は広いけど花がある花ファンタジアはそれほどでもないよ
ただ我が家から近いって言うだけでまだ二回しか行ってないのに
マイガーデンっていうには実は程遠いのです

どこか近くにいい所ないかしらね
返信する
ごめんなさい (かな)
2010-10-04 19:29:29
nobiさん 
今気付きました 
さんを入れ忘れてます
ごめんなさい

光の工事して貰って快調ですか?
今日はこちらは時々小雨でした
そちらがいい天気って事は明日はこっちもいいかもね
返信する