かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

マイガーデン?

2010-10-04 20:45:35 | 動く画像

自分の庭のようなマイガーデンはどこだろう?

っていう仲間とのコメントのやりとりをする前

偶然ですが

猫の額ほどの庭の写真を夕方撮ってました

いわゆる自宅の庭=マイガーデンですが

花好きな実家の母が植えて行ったらしく

いつの間にこんなの植えたの

と名前も知らない花が増えていました

これでもマイガーデンと言えるのかな




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな~~♪ (みっちゃん)
2010-10-04 23:33:13
お母様植えていって下さったのね~
暫く経って・・こ~んなにいっぱいお花が咲いて
それに気付いた娘~かなちゃん
最高だね~~~
これが一番のマイガーデンよ~~~
返信する
おはよう~~ (けんちゃん)
2010-10-05 06:03:36
今日は良い天気になりま~す

かなちゃん昨日何の花ですか?とお尋ねの花は・・このブログに載せてある小さな
赤い花と同じです

返信する
おはよう (かな)
2010-10-05 09:24:54
みっちゃん
我が家の庭は殆ど友人から頂いた物とか母が植えた物が多くて
名前はあんまり知らないの
母が来る度に綺麗になったり増えてます

今日はの日だね
今週は忙しいって言ってたから体に気を付けてね
行ってらっしゃい
返信する
おはようございます (かな)
2010-10-05 09:29:46
けんちゃん
おはようございます
今日はだからお出掛けですか?
どこへ行かれるのかな?

この花やっぱりそうですか?
似てるなあって思ってましたよ
名前は何なのでしょうかね
返信する
おはよ! (みっちゃん)
2010-10-05 10:33:28
かなちゃ~ん
おうちのお庭のリコリスも撮ってみせてね~~

もうじき咲くね
楽しみね~
今日は行ってくるね~
返信する
Unknown (nobi)
2010-10-05 17:12:37
かなちゃん、最近のnobiは変な癖ついて
困ったものです

今日も2度寐やわ
プール休みでいいお天気なのに
玄関から一歩も出なかったの
買い物も行かなかったし・・・
これでは、皆さんの足でまといになるわ
明日から徒歩でプールヘ行ってきます
返信する
忘れてた (nobi)
2010-10-05 17:38:59
かなちゃん、玄関から3歩位出たわ
朝顔がきれいに咲いていたので
撮りたかったけど風が強くて
止めたの、小さい朝顔だよ~
返信する
リコリス? (かな)
2010-10-05 19:14:24
みっちゃん お帰りなさい
我が家の彼岸花リコリスって名前なの?
知らなんだわ~
前に見せたんだっけ?
返信する
あるある! (かな)
2010-10-05 19:24:46
nobiさん こんばんは
かなは普段5~6時間で充分なんだけど
2、3日前凄く眠くなった事があって何でこんなに眠いんだろうって思いましたよ
nobiさん朝が早いから二度寝でちょうどバランス取れてるのでは?

今日はマイガーデンに出てきた清水公園の花ファンタジアに行って来ましたよ
まだ取り込んでないのですが明日アルバム作れたらと思ってます
朝顔お待ちしてますね
返信する