かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (みっちゃん)
2010-09-04 19:54:43
かなちゃ~ん
やっぱり秋田だねぇ・・

葉が少しずつ色づいてる~~
緑の中にこういう色を見つけると嬉しいネ

小さい秋み~つけた~~
返信する
こんばんは~ (nobi)
2010-09-04 20:04:22
こんなところへ行きたいね~
今年は紅葉どうやろね
一気に枯れ葉、落ち葉かな
楽しみにしてるのにな~
返信する
紅葉だね~♪^^ (山の桜)
2010-09-04 20:38:01
かなちゃん!
すっかり秋田は紅葉がキレイだね~~ヽ(^◇^*)/
こっちは、まだまだ暑くて、紅葉遅れているんじゃないかなぁ
紅葉の山は、素敵だろうなぁ~
かなちゃん!まだまだ暑いからo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
あちらは秋近し・・・ (かな)
2010-09-04 20:52:02
みっちゃん
やっぱり秋田は秋がすぐそこまで来てる感じだったよ
上高地にもちらほらあったよね
今年紅葉どこに行けるかな?
楽しみだね
返信する
六甲は紅葉するの? (かな)
2010-09-04 20:55:17
nobiさん
明石の近くではどこが紅葉するの?
鹿児島では朝晩の寒暖の差が少ないからかな?
殆ど見る事が出来ません

一緒に行けるといいですね
返信する
山形も綺麗でしょう? (かな)
2010-09-04 20:58:34
桜ちゃん ありがとね

山形ではどこが紅葉の名所なの?

みんながそれぞれ

公開するから楽しみだね

返信する
きれいですね~ (けんちゃん)
2010-09-04 22:05:17
かなちゃん田沢湖高原もう秋支度ですね
暑さはたくさん早く秋彩見たいです
今年も多々予定は組んであるのですが
早くこい紅葉の秋
返信する
かなちゃんおはよう~ (けんちゃん)
2010-09-05 05:44:17
朝早くからごめん
年寄りは早く目が覚めちゃうので
起きるとすぐに徘徊しだすのですよ

かなちゃんもこの歳になると判りますよ
お茶をのんでウロウロと・・・
ボケじいいさんに{/まだ
大丈夫で~す
返信する
おはよう (nobi)
2010-09-05 07:20:22
 同じです。
うちのじいさんも、もう外で土いじりしてるよ

以前ね娘と旅行したとき婿が行かれなかったので
同部屋にしたの
朝が違いすぎ
大クレーム
次の時は別部屋にしたわ
返信する
おはよ~~~^^ (みっちゃん)
2010-09-05 07:35:38
お二人の先輩は早いネ~~~
今日は夫を送り出してから前で~~す
洗濯しながらダヨ~
今日も猛暑だって
ウチにいるわぁ~遊んでね~~
返信する