かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2013-02-25 22:41:53
かなちゃ~ん!
ダイナミックな大きい富士山ね~~~
裾野まで見えて・・本当にうらやましいヨ
美しいわぁ~

今朝は外から帰った主人が!!富士山と、真っ白な丹沢が見えているよ~!!
って言うので急いでカメラを持って京王線の上の橋まで行ったのよ~!
でも時すでに遅かったァ;;
雲が半分山頂を隠してしまっていたの・・
ざんねん~~~・・って思っていたから、
かなちゃんにここで美しい富士山を見せて貰ってよ~vvv
スッキリ~~したわ~
返信する
みっちゃん こんばんは~ (かな)
2013-02-25 22:54:56
今日ね してる時にかなの家から見える富士山の話題になったの
この電柱が無ければなのにね~って
これは仕方ない事なので見えなかったことにして見てね
みっちゃんも撮りに行ったんだね
最近霞でぼんやりが多かったんだけど今日は割に綺麗で出かける前に撮ったの
またかって言われちゃいそうだけど
冬の間だけだと思ってちょこちょこ載せるようにするね
みっちゃん待っててくれるもんね
返信する
こんばんは~ (nobi)
2013-02-25 23:21:48
わぉ~!ここでも広い空!
それに、何だって富士山だ~!きれいです!
かなちゃん、nobiさんは3日に山中湖から富士山を~の予定だけど
お天気はいいみたいだけど、隠れないかな~

かなちゃん、アルバム見付けてくれて
早速のコメント嬉しかったよ!
雪!雪!言っておくもんやね~
叶うんやね~
バイカオウレンのツボミはね、ほんまに小さいんよ
みっちゃんが言われるでしょう
「息を止めて~」それそれだったんよ
早く春が来てほしいね~
返信する
nobiさん 素敵でした~ (かな)
2013-02-25 23:32:43
今夜公開するってnobiさんとこで書いてあったから・・・
見つけられてでした
雪のお飾り付きバイカオウレンってほんとに宝石付きみたいで綺麗でした
雪景色もなかなか見られないですものね
ハズ様膝ひどくならなかったですか?

かなの場合息止めて~の時は息もクルシイけどお腹がつかえてグルジイ~です
返信する
おはよう~ (みつ)
2013-02-26 08:19:50
かなちゃ~ん*
今朝の富士山はどう~?
電柱があるのも風景の一部よ~~~
遠い地から・・
街並みの向こうに見えるのが意義があるんだもの\(^^@)/
すばらしいよ~
今日は午後からに行って来るね~~
返信する
行ってらっしゃ~い (かな)
2013-02-26 08:51:26
みっちゃん おはよう~
今朝も見えてるよ
ちょっと霞んでるけど・・・
せっかく我が家から見えてるんだし贅沢言っちゃいけないね
以前は隣の駐車場からも見えてたのにって昨日駐車場を借りてる友人が言ってました
隣の竹林が伸びて見えなくなったみたい

今日はだったね
だし気持ちいいかも?
行ってらっしゃ~い
返信する
何度見ても良いね! (すもちゃん)
2013-02-26 20:21:57
今日はコミミポイントに出掛けたけど全然ダメだった…
帰りに玉葉橋(埼玉と千葉に架かる橋)を渡る時
綺麗な富士山が大きく見えたの~
ちょうどかなちゃんちから見える富士山と同じだなぁと思ったよ
日本一の富士山が自宅居間から見えてお母さんも嬉しいでしょう
返信する
すもちゃん こんばんは (かな)
2013-02-26 20:44:35
橋の上から見える富士山載せてくれたの?
見に行ってみようっと

コミミってミミズクの一種だっけ?
かなは相変わらず出かけてないので家の中からまたメジロさん母と見てました
なかなか暖かくならないので自宅から見えるとメジロが母のささやかな楽しみになってるようです
返信する