わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

えーっ! な最終回だけど。アテナ-戦争の女神完走

2011-11-05 21:18:32 | 韓国ドラマ
全20話ようやく完走いたしましたー。
長らくお借りしっぱなしで申し訳ありませんでしたー。bさん、深謝。

では謹んで感想を。
あまり評判がよくなかったので余り期待していなかったのですが、予想外に楽しませて頂きました。

何が良かったって、やっぱりチャスンウォンssiがねぇー。LOVE(#^.^#)

テロリストですから悪い奴なんだけど、実に真っ直ぐで可哀想な男なんですー。(泣)
一途な男なのになのになのに…。

最終回まで出番満載で楽しませてくれました。

相変わらず設定的に「は?」という部分も多々ありましたが、(^_^;)

NSSよりはNTSはみんなきちんと仕事してましたし、かなり優秀になったなぁーと感心しきり。

隊員のプロ意識が高くて正義感もあり、男気あり、チームワークあり。
特にクォン局長の統率力とチュニル兄さんのブレない忠誠心、ジュノ君の活躍ぶりには絶対的な信頼感があり。

このドラマのもうひとつの見どころだった気がします。
男気大好物なもんで。\(//∇//)\

チャスンウォン演じるソンが何のためにこのような道を選んだのか。
彼の想いが最後までブレなかったのも
展開がどんなにグダグダでも視聴に耐えられた一因。

彼の部下のアンディも忠誠心の塊というか…ソンのこととっても理解してるんだなぁって毎回感動させて頂きました。

ギスはもうちょっと使い方に工夫があればいいキャラだったのに実にもったいない。

とにかくこのドラマ本当に脇の男気が良かったと思います。

チャンミンも後半頑張ってたし。
アクションシーン足長っ!(笑)


一方。
アイリスとの繋がりをどうしても作りたかったのか、キムスンウ演じる中将?
せっかく異国で幸せな家庭を築いていたソンファ?
この二人要らなくないか?

中将は北繋がりで必要だとしても
ソンファを巻き込む必要は100%なかった気がしますが。
はっきり言って無駄。
巻き込まれて可哀想。
尻切れトンボで酷過ぎ。

ジアちゃんは暗い役で気の毒。
スエちゃんはアクションは良かったんだけどねー。
キャラが途中からブレブレだった気が。
ブレブレな人なんだなぁってちょっと魅力減でした。

ウソンssi演じるジョンウは人としてどうよ。(笑)
文句はいっぱいありますが、黙して語らず。

主人公に全く魅力を感じず、
尚且つストーリーもグダグダだったにもかかわらず、それなりに面白く観られたことが素晴らしいなぁと思います。
アクションシーンは迫力ありましたー。
うるさいくらいの銃撃戦多々。
最終回のクォン局長のマシンガンの使いっぷりに\(//∇//)\萌え。

チャスンウォンと若きエース ジュノことチェシウォン君の頑張りだけでも観る価値あり。
(クォン局長の渋い魅力も捨てがたいー!)

んなわけで★★★

是非地上波お楽しみ下さいませー。

11/30 昼12:30~
テレビ東京でスタートです。

画像は渋い魅力のクォン局長(#^.^#)とチャスンウォンssi
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人から借りた本の話 | TOP | ポッキーの日、突然冬がやっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 韓国ドラマ