わくわく!バンジージャンプするっ!

好きなものや気になることについていろいろ語ってみようと思います。

ポッキーの日、突然冬がやって来た

2011-11-11 08:28:05 | 雑感日記
おはようございます。
今年は何だか暖かくていつ冬になるんだろう…なんて思っていたら突然12度。

ちょっと冬って感じになって来ました。
これくらいの寒さならば頭がすっきりするようでいい感じです。

お仕事は何だか9月からずっと繁忙期で(笑)
これはもう繁忙期とは言わないんじゃない?くらい。

気づくと夜8時近くまで残業してるような毎日です。

娘は朝起きて来て
身体痛くて思い出したんだけど、昨日自転車で事故って自転車壊れちゃったから。
だって。

お前、死ぬ気かと。(笑)
Σ(゜д゜lll)

「大した事故じゃない、畑に突っ込んだだけだから」

自転車壊れるような事故って大した事故じゃないのか?

とにかく呆れかえるばかり。

これくらい寒い方がオーバーワークで腐りかけた頭も身体もシャキッとするし。

おバカな娘のわけのわからない言い訳聞いてもクールダウン出来るような。

意味のない自分への励まし。(笑)

そうそう、今日ポッキーの日なんだって?
二宮君が、何かが起こると。

何が起こるのよ。(笑)
この商売上手!
今日のおやつはやっぱりポッキーでしょー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっ! な最終回だけど。ア... | TOP | 似ている… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんどす (もとよ)
2011-11-11 20:05:34
haruさん、ご無沙汰してます。
京都も急に寒くなってきました。
忙しそうですね。
私もよく気がついたら、朝、地下鉄の階段を登ってる、、、
なんてことがしょっ中でした。
妙にハイテンションで。
そうはいっても体はお疲れでしょうし、ご自愛ください。
お嬢さん、、、なかなか大物ですね。
私は、朝なんともなかった自転車が、帰りにバラバラと
壊れたことがあります。
お気をつけあそばせ。
私は、ただいま受験生の苦しみを味わっております。
間もなく試験日です。
あーーーー緊張します。
試験終わったら、またブログ更新しますね。
返信する
頑張れ受験生! (もとよさんへ)
2011-11-13 09:22:20
もとよさん、お久しぶりですー。
やはり頑張っていらっしゃるご様子。
お部屋覗きながら忙しいんだろうなぁと
思っておりました。
仕事は勢いで走ってる感じです。
止まったらもう走れなさそうです。
この先は有給休暇もなかなかとれなくなりそうな予感。
とにかく家族が元気であることが
基本なので娘には気をつけるよう口が酸っぱくなるほど
いい聞かせました。(^_^;)
追い込みもうちょっと頑張って下さいませ。
応援してますー。

返信する

post a comment

Recent Entries | 雑感日記