なめくじ生活からの脱出

双極性障害、子あり主婦、基本うつ、もがく毎日

ちょっとやってみたかった

2018年02月23日 | Webライターへの道
ライターさんのブログでよく見かける「おすすめ商品」記事。

私は新商品や、話題商品に疎いので、こういうの苦手なんですよ…


でも、まあやってみます。


こちら、セリアのLEDキャンドルライトです。



もともとアロマキャンドルとかそういうの好きなんですけど、なんせビビりなもので「火がついている」と思うと、うたた寝もできやしないという小心者の私…

しかも「ロマンチックに風呂でアロマキャンドルを楽しんでみるか〜ムフフ」と思って実行したところ、入浴中に停電して困ってる人にしか見えないという、ロマンチックから遠く離れている私…


でもたくさん小さなキャンドルを並べてみたい…憧れるわ…!!


そんな夢を叶えてくれたこの子、100円でなかなか遊べました。




ウリは「息を吹きかけると灯りが消える」ことと「ゆらゆらと揺れるろうそくのような灯り」だそうです。
確かにそのとおりでした。


息を吹きかけて消す、というのはリアルろうそく効果をねらっているようですね。
実際は思いっきり息を吹きかけないと、消えません…でも叩くと消えます。
スイッチもありますよ。すごい。

ゆらゆら揺れる灯りも、リアルろうそく効果をねらってますね。
なるほど!と感じました。
でもガン見していると「マイルドに電球が切れそうな状態」にしか見えなくなります。注意が必要です。


でもこれなら安心。安全で気軽に、ロマンチック気分が味わえそうです(多分)

おもしろかったです。



ステマ感ゼロのおすすめ商品記事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿