新・春西広場

坂井市立春江西小学校から発信します。

非常時に備えて

2016-10-21 19:03:57 | 学校行事

授業参観、音楽集会の後、児童引き渡し訓練を行いました。

昨年度に続いて2回目ということで、今年は平日の実施としましたが、

どの児童も、引き渡しカードに書かれた方に引き渡すことができました。

 

また、春江西小学校が春江西幼保園の二次避難所になっていることもあり、

今日は、春江西幼保園の園児さんたちもすべて春江西小学校の体育館で引き渡しを行いました。

 

小学生は教室で、園児さんたちは体育館で、整然と、静かにお迎えを待っていることができました。


最新の画像もっと見る