もやし

日常や趣味のことをぼちぼちと書いていきます。

バイクの免許のこと

2020-12-20 07:31:07 | バイク
おはようございます

今でも思い返すと…
なんでバイクの免許取ったんだろう?

今は、バイクに乗ってて怖いけど楽しいし、もっと運転上手くなりたいし、バイクの用品やバイク見てると楽しいし…完全に♥なんですけど…

8年前に電車通勤で1時間30分以上かかっていたので、思い切って原付で通勤を1年間続けたことがありました…
これが私のバイク歴です…
原付通勤を止めたのは、原付運転しててか?尾てい骨に恐らくヒビ?が… 痛みが酷く座れない…
これは、原付のせいだ!と決めつけて、バイクは合ってないんだな…とバイクは興味なしーがずーと続いてました。

旦那さんは、バイク大好き♥大型バイクに乗ってます

でも危ないから止めないかな~と内心思っていました。

そんな私をバイクの世界へ導いたのは?


… 続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿