もやし

日常や趣味のことをぼちぼちと書いていきます。

バイクの免許のこと②

2020-12-21 06:49:29 | バイク
こんばんは

前回からの続きです。

バイクに興味がなかったのに突然…


コロナ禍で、緊急事態宣言で、テレワークになり家にいる事が多く、掃除を始めた私…

かなり捨てたよね、あっ!原付通勤の時に買ったライダースジャケット…
もう何年着てないのかな?
処分しよかな?

なーんて考えていたから…
5月に入り、バイクとは?バイクのことについて調べる機会があり、とことん調べて、バイクに興味が出てきて…
小型二輪を取ろうと教習所を探していたところ旦那さんに、金額もそんなに変わらないし、免許取るなら普通二輪がいいよと言われ申し込むことを決意!

教習所へ問い合わせたら…
がーん😞緊急事態宣言で休校中…

… 続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿