もやし

日常や趣味のことをぼちぼちと書いていきます。

バイク免許のこと④

2021-01-11 11:36:18 | バイク
こんにちは

前回は、教習所へ申し込みに行ったとこまでだったかな?
更新がのろのろ…な、もやし

教習所申し込みの当日の午後、オリエンテーションと適性検査を受けてきました。
これが終わると、何となく、じわじわと入校した感じが出てきて
この懐かしい感覚~若返った感じな

この後に、今後の教習予約をと窓口へ
ガーン
教習… 7月中旬まで取れないじゃん…

そ、そだよね… 緊急事態宣言で教習止まってた人が優先だもんね

暫く教習始まんないな…と感じた日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿